2015年5月9日土曜日

復刻版らだぼーし!

ごキボンヌ様から
リクエストがありましてね
らだぼーし第1号のおるなる様だとか
そうでないとかなんとかかんとか

ゆる~りふわっとした
真夏用風通しの良い
らだぼーしオリヂナルをご所望だとか
なんとかかんとか

先に申し上げたかと思いますが
らだぼーしオリヂナルぱたーんは
すでにボロボロ状態で
その後修正を加えながら
今日に至るなんとかかんとか

ごキボンヌ様のご所望とあらば
奮い立つ、いや、腰を上げねば

こーじょーちょーガンガって
パターンひきました
風邪は今のところ大丈夫です

ってんで
復刻版の試作でぇす



陰影がはっきりと見て取れますでしょ?
これがオリヂナルの特性なんです

このふわふわっとした箇所がある為に
頭部とぼーしの間に空気層
軽くて被りやすいは当たり前
涼しいんでござんすよ

あくまで試作ですから




0 件のコメント: