2015年5月15日金曜日

きゃぷりんぬ試作かぶりぬってみた!

陽射しキツーイけど
ちょいとお出かけしないといけない
いつものきゃすけかきゃぷけちんぐか
どっちにしよーかなぁ
ふと思いついた
そうや!試作品や!

まずは被ってみないとね!
ってんで
実践編してきちゃいましたよ
ツバ広UVカットの
りばーしきゃぷりんぬ


こちらを表面にしてえへへへへ


コチラを裏面にしてうふふふふ


いやぁ
ツバ広帽子はツバが邪魔くさくって
これまで敬遠していたけれど
自分で言うのもアレナンですが
これは(・∀・)イイ!

なんてったって
接ぎで縫製しているから
コンパクトにしまえるのが(・∀・)イイ!

でもって
シッカリ陽射しをカバーするのに
殆ど被っていることを忘れる心地よさ

このように肩まで覆えるのです

一度旋風が吹いて
飛ばされそうになったけど
リボンを顎の下で結んでいたので無問題

これなら日傘無くても桶ですわ!

ツバの形を変えられるように
ワイヤー入れてみようかしらw





0 件のコメント: