2015年4月12日日曜日

パーツは揃った!

ごキボンなポケットは全て付けた!
外付けの立体ポケットもつけた!
どや!


よく見えん?
いや、そう簡単には見えんように写したからな


いっちゃんの難関も突破した!
せや、サイズ調整できる帯や!

いや、帯やのうてベルトや!
いや、ベルトやのうてストラップや!
どや!


これで
仕上げるためのパーツは全て揃った!


いや、まだシツケ段階だから
今なら変えられるで

あれをあーしてこーしようかなぁ

しっかし
金具がひとつ増えると
その分重量増えるからなぁ

全体からすれば大したこと無いけど
荷物が重いもんやったら
そのほんのちょっとが気になるしなぁ

なんせほれフラウホレ
こーじょーちょーなんか
繊細な神経の持ち主やから
髪の毛がちぃとばかし伸びただけで
肩こりマンモスになっちまうんだ


うーん

こんままやっちまうか
やりなおすか
そりが問題だーがね




0 件のコメント: