2015年4月3日金曜日

幸せモンです、こーじょーちょーは!

っちゅぅ中間ポストを挙げたくなるくらい
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら作ったとてばぐ
ちゃーんちゃーかちゃーんちゃん♪
受け渡しの儀も無事終了し
嫁ぎ先で素敵に記念撮影してもらったようで
嬉し涙のかーちゃんこーじょーちょーですw





自分が使うとしたらこうがいい!
随所に詰め込んだつもりです。

見かけももちろん重要ですが、
機能性は美を伴うもの
勝手に思い込んでますよって
敢えて言いましょう

「美しくなければ使いやすくない逆もまた真なり」


しっかり奉公して
可愛がってもらうんやでー!

うるうるしながらのポストでした
まる◯


画像使用を快諾いただきありがとうございました。



0 件のコメント: