2015年4月20日月曜日

マダーム、りばぼーをどーぞ

袖振り合うも他生の縁といいますが
ほんとに人との縁は異なもの味なもの

瓢箪から駒、いや、違うなぁw
こういう場合何と言えばよいのかしら?
思わぬ御方から思わぬごキボンヌ頂戴しましたよ♪

でぇー
えろえろと布を引っ張り出しては
ひっちゃらかし
ひっちゃらかしては悩みまくり
こんなマリアージュにしました

まずはこちら面
木綿のオックスプリント
色目は紫がかったネイビーです
落ち着いた色合いの中にも
華やかさを秘めたにゃんこ柄
シルバーグレイの肉球模様が可愛いでしょ


そしてもう一面はこちら
こちらも落ち着いた色合いですが
白地に紋様入りのストライプが粋でおましょ?
綿麻のプリントなのですけど
こぎん刺しのような趣きのある織りになってます

サイズ的には通常より若干小さめにし
膨らみも気持ち抑え気味に仕上げました


お任せまな板コースとはいえ
お会いしたことのない御方
いろいろと妄想膨らませながら
あーでもないこーでもないと
悩む時間もいと楽し

とはいえ、やはり夜中の降臨来たりて笛を吹き
ウンチャカチャカチャンと踊ったこーじょーちょーでありました

さぁて
どんなリボンにいたしましょうかねぇ

0 件のコメント: