2015年4月16日木曜日

このにくきうが目に入らぬかっ!?

先日試作したキャプケッチングに
早速りばて貼っていただき恭悦至極

あのブツ自体は
難ありブツですので
お渡しするわけにいきまへん
よって
新たに作ってるとこです

素材は滓の越(←残し)の麻混キャンバス

で?

ごキボンヌ幾つ?


***

なんせほれフラウホレ
タイムシェジュールが
ここんとこ細切れで
じっくり取り組めるまとまった時間が
ダンダンダンな状況で
少しフラスト目盛が上に触れ気味

かてて加えて
バラシーズン突入しますからのぉ

ま、そんなこと愚痴っても
どうしようもないので
やることやるっきゃないですね


そうそう
草取りで腰を痛めたらしいそこのあなた
もうちょっちお待ちくださいね
例のブツゴニョゴニョ


そうそう
そろそろ紫外線曲線もマックスに近づきますんで
UVカットのツバありばーしぼーを
被るのを忘れちゃいけませんよそこのあなた

こーじょーちょーは
外出する時はいつでも被ってますよ
時々持って出るのを忘れますけど

だけど、ご心配なく
もういっちょ鞄の中に予備ぼーを入れております

はぃ



0 件のコメント: