2015年4月13日月曜日

Fabulous!! な御前を嫁に出す前に

やっておきたい
ことがある
それはほれ
フラウホレ
やったことのない
りばーしぼーの姿



嗚呼
なんて素敵なの!←自分で言うな

手塩にかけて作り上げた姿
母さんこーじょーちょー
惚れ惚れして
目頭が熱くなってきたわよ

***

ちうわけで
底板製作を残して
本体完成ですにゃ!

まぁ、りばーしぼーでも
使えないことはないです
内側の袋口留め具が上下逆さまになる
っちう点を除きw


それでは
お披露目です


剣をふるう長靴猫が真正面に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


剣をふるう長靴猫を中央配置で模様合わせ
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


ごキボンのストラップで吊るしたところ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


そしてストラップと並び最大難関のひとつ
脇立体ポケットも
あらためてお披露目にゃん(ΦωΦ)


嗚呼
母さんこーじょーちょー
手放したくない気持ちを隠せないわぃ


んでも
嫁ぎ先で幸せになってほしいから
これから最後の嫁入り道具を作るわさ


そうそう

針折るかと一瞬冷やっとしたけど
折らずに頑張ったわさ


***

内袋はキルト処理でふんわり
持ち手にもキルト処理でふんわりしっかり
ストラップにはグログランを用いてしっかり




0 件のコメント: