2015年4月22日水曜日

迷いなき漆黒

おるだる受けてから
日にちが経ってしまいました
その理由は、、
他でもないマリアージュの相手!
これをどうするか
またまたあれでもないこれでもない
これはどうだそれはどうだ
あぎゃんこぎゃんどぎゃん
しておったからであります( ー`дー´)

でぇー
またまた降臨なすった
ボン・マリアージュの神様が!

まずはこちらの一枚を御覧ください

いつもと趣向を違えて写してみました

さて、これはなんでせう?
キャスケットですか?
はい/Yes

薄暗がりの中で
深く深く色を極める黒
オニキスブラックと呼べるくらいの黒
これを選んでいたのです!

合わせた布地は
てか、最初からコレと決めていたんですけどね
抹茶グリーンのハンプ(保父←違う帆布)



いやもう
このうっとりするようなマリアージュに
心打たれておりますよこーじょーちょー

当初のごキボンは青系の寒色でということだったのですが
いや、街な晴れ←違う待ちなはれ
青系もよかばってん
あたにはこっがよかろ
ってんで
ごキボン頂いて即閃いたのが抹茶Green

さぁてそれに合わせるには・・・以下略
ってんで漆黒を迷わず合わせたのです


いかがざます?

ハンチング風にいかがざます?


膨らみを少し抑え気味に
サイズも若干小さめに縫製いたしましたん

ツバはUVカット加工
ハンプは11号
漆黒地は木綿オックス


ひっじょーーーに!!!
縫いにくかったですw
指に2箇所ほど穴空きました(嘘です)
縫い糸は何度も切れました、はぃ(ホントです)


出来上がったキャスケを見てムスメが
「新しいキャスケ欲しいなぁ」
などと申しておりますが
これはおるだる品だからダメ!


ちうわけで
いかがでやんしょ?






0 件のコメント: