2015年4月28日火曜日

ライオンべべspecialキャスケにゃ(ΦωΦ)ノ

いずれ製作しようと思い
とっておいた布地ふたーつ

やっちまいましたよ


この可愛らしさ最上級!

この表情タマランチ!

いやね
販売終了でも
探せばあるかもしれませんがね、
生産終了でも
大量生産されてたらあるでしょうがね
日本全国の布地屋さん回れば
手に入るかもしれませんがね
個人で布地を収集するってのは
管理面も含めなかなかなもんなんですわ

でまぁ
布地は生きもの
鮮度が落ちる前に
裁断したらとっとと成形してやらにゃ
ってんで
やっちまいましたよ



いつものキャスケットとちと違うんです

なにが違うかってぇと
ツバのつけ位置
らだ工房キャスケットβ型とは
角度を変えてつけてみました
そのためクラウン部分の膨らみが
全体的にややフラットな印象に見えますね



横顔はこんな感じw

さぁて
このライオンべべを
どうしましょうかねぇ



0 件のコメント: