2015年4月7日火曜日

スキマ時間スイッチon/off

雨降りですねぇ
霧雨って風流?
傘をさしても濡れちゃうから
霧雨って余り好きじゃないっす
関東では春の霧雨って多いような季が酢
実際のところどうなんでしょ?

なんだかね、細々とやることがあって
なかなかまとまった時間が取れないモドカシサ
ってな日々がここ1ヶ月近く続いていますよ

時々にゃんこが
こーじょーちょーしてるときにやって来ては
あーんあーんあーん(トイレ清掃しろ)
ああーんあんあーん(朕は腹が減った)
あんあーんああーん(モフモフしろ)
とのたまったりまったりw

ミシンがけの終わりが見えてる時とか
裁断もちょっとで終わるよな時とかなら
はぃはぃはぃはぃ
と応じることもいと易しなんですが、
鉛筆なめなめ3足す5引く2は
えっとえっとえーっと・・・
なんてやってるときに
にゃぁーわぁーんぅにゃーん♪
と鳴かれると
あががががが!計算が!?
ってなことになりかねません

現にこれを打鍵してる時にも
おぼっちゃまがいらっさって
なぉーんあーんあん♫
とお呼び出しなさっておりまする(^_^;)

そんな感じでも
こーじょーちょー然としなくてはなりませんから
スキマ時間を拾い集めては
せっせせっせとこーじょーちょーしてます
こーじょーちょーですこんばんは!

ちうわけで
ポケット作りにいそしみましたw

ちょっち凝ってしまひまひた



なんか、もうね
こっちが表でもエエ感じっちゅぅんですか

ま、りばーしぶるで
使えないこともないですけどねwww

いや、ぼーしと違ごて
ひっくり返すのがちとめんどいですけどw

( ゚д゚)ハッ!

この布で別の何かを作れば


・・・


あぁーんなぉーんぅわぉーん

はぃはぃはぃはぃ

ほんじゃちょいと下僕ってきますよ

0 件のコメント: