2015年4月6日月曜日

まさか・・・ねぇ

うん
なんだかね
不思議な現象が起きるらしいっぽぃっす
というのも
布地を手に入れて
ここで作品なり布地そのものなりを紹介したあとで
「あれごキボンヌしたひ」
というごキボンヌ様からのご要望に応えるべく
手持ちの布地をガサゴソするんですね
すると、あとちょぃ足りないぞ!
ってな発覚がままあるんですわ
それで、もうちょっと欲しいなぁと
もう一度布地屋さんを覗きますとね
あらぁ~、売り切れちゃったわー!
ってなこともままあるんですわ
運良く再入荷したり
別の布地屋さんで取り扱っていたり
ってなこともごく稀にあるんですけど、
大概は「メーカーさん販売終了だよ」
なんてことがままままあるんですわ

ま・さ・か

とは思いますが。。
ま、似たような趣向の御仁が
そこかしこにおいでになるんでせうね

ここんとこそれが何度か続いて
不思議な現象と勝手に思い込んでます
こーじょーちょーですこんばんは!


いや、そりゃぁね
多めの布地を入手することが可能なら
買い漁り鯛のお頭付きにしたいですよ

無理っす!

ただでさえ狭いこーじょー
かてて加えて布地は嵩より重量

一度反物を入手したことがあるんですけど
いやぁ、、重かった!!!
店からこーじょーまで送って貰えば良かったのにとは
後の祭りあふたーざふぇあ

むろん、もろちん、いや、もちろん
ちょっとずつの布地も
量が増えれば重さも半端ないっすから!

ってんで、
ちょぽっとずつしか揃えないことにしてます。
あいすんまっそん


このにゃんこ柄もとっても魅惑的でそ?

さて、次に布地屋さんで
売り切れずに残っているかしら?



0 件のコメント: