2015年4月8日水曜日

ほぼ完成記念撮影

ごキボンヌ頂戴したおるだるメイドです
ほぼ完成記念撮影会を
狭いこーじょーにて
こーじょーちょー独り行いました
ヽ(´ω`)ノ ワーイ



底板付けたほうがよさげですね

これは秘密の(ΦωΦ)園です


そして
普段は滅多に撮らない
りばーしメーンもw
ちゃっかり撮影いたしましたよ



内ポケットは
ほぼ同サイズで
ちょっとずつ違ってますねん♪

あれぇ?
ののじの渦巻きの中
なんだか黒い招き猫がぶら下がってるぢゃん!?

へぃ
さいでおます
こりはアクサンテーぎゅというより
プラグマちっくなものでしてw

ごキボンヌ様のごキボンにはなかったのですが
今回のおるだるは横長のバッグ
どうしても間口が横広がりで
肩からかけた時に
あまりにも無防備な状態が発生しかねない!

ってんで
左肩にかけた時に
後方の間口をそっと閉じ
出来るようにリボン結びぃん

めんちぃ時は
垂らちねして風にはためかせておけば
福を招いてくれるかもしれませんから

へぃ

おっと!
もう縫い付けちまったんで
この招き猫がお嫌なら
いつでもこーじょーちょーが
お引取りいたしやす

へぃ


いかがでやんしょ?

0 件のコメント: