2015年9月17日木曜日

3つでいつもあきるのに

ついつい調子に乗って
4つも作っちゃったから
もうめっちゃあきました


あー、これね
杯敷きですよ
通称「にゃんこースタぁ」
cat shaped coaster

なんでコースターって言うの?
そりはねぇ、乗り物だからなんだよ
ジェットコースターって乗ったことあるでしょ?
怖くて乗ったこと無くてもいいんだよ
名前はしってるよね
あのコースターと同じなのさ
杯をその上に載せる/乗せるからかな?
日本語じゃ載せるっていうより「敷く」だよね

あ、そこのきみきみきみちゃんよ
杯敷きってのをごーごーせんせに訊ねてみて
こーじょーちょーが作った杯敷きがトップだよ
おもしろいねぇ←

おっと、反対面も見せておかないとね


(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

だよ!

0 件のコメント: