2015年9月29日火曜日

いかにも手作りのエコバッグ見かけませんでしたか

こないだ使ってどこに置いたのか
ちょこっと探しましたが
見つかってません
こーじょーちょーの
こーじょーちょーによる
こーじょーちょーのための
いかにも手作りエコバッグ
ま、要するに買い物袋ですがねw

でまぁ、また違ったパターンを作ってみようかと
思い立ったがクララは立ったか
パッチして遊んでたら
ちょうどよさげなサイズになったので
とりゃーず
こんなん

持ち手含まぬ高さ30cmで
幅39cm、奥行き12cm
反対面のキルトは異なりますが
撮影し忘れましたテヘ

でね
内袋の布地に
これを使っちゃいましたよ
たら~♪


んふんふ
頂いた布地
素材が何かわからないのですが
ソフトで軽い!

横に付いてる巾着に本体ごと丸めて入れて

お手玉みたいで可愛いでしょ?


0 件のコメント: