2015年9月9日水曜日

ツインミットみーといーちあざー

おるだる頂戴したのは
キッチンミトンでしたが
多目的に使いやすくを考え
にゃべ敷兼きっちんミット
お任せまな鯉コースで製作いたし
完成いたしました!

ミトンだと左右で一組
ですから
ミットも当然左右で一組
とはいえ
左右の別が無いのがこの形!

じゃーん♪


そしてぇ
それぞれをひっくり返すとぉ
じゃーん♪


はぃ
お察しの通り
全く同じではないそれぞれの個性を持った
ツインミットになりました!

でもね
どちらにも互いの欠片が入り込んでいて
なんだかほっこりしますでしょ?

手を入れる部分に使った
ベジタブル&フルーツの柄布は
製造過程で化学薬品等を使わない
ドイツのWestfalenstoffe社の木綿プリントです

そうそう
いちおう
リバーシブル仕様ですので
ひっくり返してみましょうね


内側もツインソウルにしてみましたw
まるで焼きたてのカシミールナンのような
そんなふっかふか形状になりますよ

0 件のコメント: