2015年9月27日日曜日

ハティらんちょんまっと

センターのぱっちモチーフ作って放置ぷれい
ま、いつかはやるだろ
という甘い考えだといつになってもご無沙汰
ってんでマンヲヂして、いや、重い腰あげて
製作にハゲみましたよ中秋の名月

端切れのクレイジーパッチですな
サイズは34×43cm

反対面には
木綿ローンを繋ぎましたん


で、ローン一枚だとちと薄いので
中芯代わりに使わないランチョンマットをですな
挟んでキルトしやがったですw

日本製のマットだったので
ちともったいないかなぁ
なんて少し思いましたが
色柄がねぇ、馴染めなかったので
輪廻転生させましたわな、はぃw



0 件のコメント: