2015年9月24日木曜日

連休明けのおざぶ、じゃなくて鍋敷き

パッチ用に布カットすると
中途半端な布切れがでますねん
で、そんなんを箱に入れておいたら
その箱が山盛りてんこ盛りになっちっちw
整理整頓大事だからね、やり始めたら
まだまだパッチ出来そうなのが山程でてきたから
繋ぎはじめたら終わりが見えそうで見えない
・・・ってな状況は峠を越しました
とりあえず一箱は(*´-ω-`)
若干疲労しておりますこーじょーちょーです
こんにちは

でまぁ、そんな端切れを使って
ちょぃと大きめのにゃべ敷(兼にゃべ掴み)
作っちゃいましたん♪

中わたの難燃キルト芯がねぇ
厚み1cmほどあるのでねぇ
まぁ、縫いにくいっちゃ縫いにくいw


反対面は猫三昧
中央部分から手を入れられますよ


インサイドアウトしてみたら
ねこ様座布団になりかねない雰囲気=ↀωↀ=
ふっかふかだよおっかさん

23.5cm四方サイズですにゃ



0 件のコメント: