2015年9月9日水曜日

さりげなく、ほっこりと

日本の南の海で発生し
奇襲攻撃をかけてきた
台風18号その名はアータウ
どういう意味なんざんしょね?

関東では未明からの大雨で
河川の増水もすごかったですよ
奥多摩にある小河内ダムも貯水量増加で
だばぁーしちゃいましたし
通勤通学の足にも影響がでている模様

気になる17号も弓なり列島に
沿わなくてもいいのに
沿って北上する予報なので
引き続き警戒怠りなく!

それにしてもこの夏も波乱万丈でしたね
冷夏だ冷夏だ言われてたのに
梅雨明けしたらでらあちーでかんわ状態
猛暑日が記録更新したかと思えば
台風だ台風だ三つ巴だなんてこともあり
あっという間に涼しくなって
残暑のぶり返しはございません
なんて話も伝わってきて
拍子抜けしたと同時に
寒暖差で体調崩す人も少なくなかったり


画像使用をお許し頂きましたヾ(*´∀`)ノ

かく言うこーじょーちょーも
体調崩して鳴りを潜めた日が数日w
寝ているだけだと飽きちゃうので
なにもせずぼーーーっと過ごしたり
茶でも飲みながら音楽聴いたり
録画を消化したりw

時にはそんなことがあるのも
いいもんだなと思ったりしました

なにげない一枚の写真が
スッと心に入り込んで来て
しかめっ面を崩してくれて
ふっと笑顔になってしまう
そんな瞬間を味わいました






0 件のコメント: