2015年9月17日木曜日

新たしいにゃんこースタあ

ぐずついた空模様
一気に秋も深まりそうな恭子のごろ寝
いかがおすごしでしょうか
ここ数日空模様がそのまんま
乗り移ったのかも新米ってな体調の
こーじょーちょーです
こんにちは

かねてより作りかけていて
通常通り放置ぷれいしておった
にゃんこースタぁですが、
ふぃに思い立って落書きを始め
線がつながったらにゃんこににゃったので
パターンを新たしくしてみました (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

で、まぁ
以前のパターンで放置しておいたのと合わせて
縫いあげてみました6みゃい

右の2枚が新たしい(ΦωΦ)
左の4枚が放置プレイ(ΦωΦ)


新たしい(ΦωΦ)のみ裏返してパシャリ


それだと不公平なので
放置プレイ(ΦωΦ)4匹も裏返してパシャリ


え?
にゃんこースタぁって何
今更ですが
杯敷き、つまりコースターですにゃ=ↀωↀ=

らだ工房の他の作品でも使われている布地
それがにゃんこースタぁの原材料ですので
あれこれと見覚えのあるものが多いです

珈琲カップ載せたり
茶托代わりに・・・なる時もあったり
デザートの容器を載せたり
ただそこに置いたり
ま、お好みで御使いいただける
可愛いやつですにゃん

ではここで
とっておきの御使用例を
お披露目いたしませう

完璧です!!!


いつもご愛用いただき
ありがにゃぁ(ฅΦωΦ)ฅ 



0 件のコメント: