2015年9月27日日曜日

ぼくのにゃんまっときるとけっと(ฅΦωΦ)ฅ ニャー

きのうかあちゃんが
ぼくらのにおいのするしきものを
「はい、できたよ」
ってもってきてくれたんだ
こーじょーってとこから
どんなのかって?
ここをみておくれよ
ぼくのいもーとがきにいって
へやがくらくなってからも
つかんでけりけりがっしぽっかしてたよ
ぼくもやりたかったけど
おとこのこかんというのにかかわるから
がまんしていもーとがつかってないときに
そっとのってみたんだけど
きがついたらしくすぐにとりかえしにきたんだ

「ふたりで仲良く使いなさい」
ってかあちゃんはいうけど
ふたりでつかうにはすこしちいさいんだなこれが

さっきかあちゃんのつくったぬこつぐらでうとうとしてたら
ふわぁっとなにやらせなかにかけてくれたんだ
やっぱりぼくらのにおいがしたよ
きもちよくてついついぐっすりねんねしたよ

「はーい、写真撮るよー」
ってこえでめがさめたら
めのまえにかあちゃんがたってクララが立った
ねおきのぼーっとしたかおなのにさ


これからどんどんさむくなるから
かけぶとんにもってこいだよ
かけぶとんにもなるけどしきものにもなるよ
ってかあちゃんがゆかにひろげてくれたんだ


なんだかどはでなにゃんこがのさばってるなぁ



うらがしえたところにのってのびのび~
まずはぼくのにおいをつけないとね
むこうがわにあるのはいもうとにつかわせるよ
これはぼーくの♪



かぁちゃんおてせいのべっどもきもちいいけど
へんないろのにゃんこがのってるふとんもきもちいいよ



0 件のコメント: