2015年10月14日水曜日

残念ながらにゃんラグにはならんのですよ

そろそろ足元の寒さ対策始めないと
っつっても我が家のではなく
フローリングにリフォームした
とあるん家の居間のことです

去年までは畳に炬燵が定番だったけど
テーブル生活に変更しましたあるん家
テーブルこたつも選択肢の一つでしたが
今あるテーブルのしまい場所がないし
訳あってこたつ布団は使えないし
と来たら
フットヒーターの導入ですよ(何や?)
でまぁ、こたつの敷布団があるから
それを使おうかしらって提案もあったんですが
いやいや、
それは畳の上だったから滑りにくかったのであって
足が引っかかったり滑ったりするから
だめだめよ

ってんで
とりーあーえずー
小さめラグを敷いてみることに相成りました

片面出来たのでお披露目ん♪

汚れが目立つように白地を導入w

かあちゃん、かあちゃん
おぃが点検しちゃるよ

かあちゃん、かあちゃん
全面点検しないといけないにゃ


一枚布で作るよりも
パッチキルトにしたほうが
ちょぃと色気がでるでしょ?

ちとめんどくさいけどね





0 件のコメント: