2015年10月27日火曜日

目を細める癖

今日はふと思い立って
とある場所へ行こうとしていたのですが
とちゅうで思わぬアクシデントにみまわれ
たいしたケガはしなかったのですが
(今のところね)
かなりの時間を拘束されたためどえりゃぁ疲れ
無期延期とあいなりましたです

自転車も免許制にすべきなんじゃないかと
かくかくしかじか思うわけでございます

自転車も車両ですからね
交通ルールを守って運転してくださいな

あ、さてー
ちょっとずつ残っている布地で
なにか作れないかと思惑はらみかみのみこの頃
やってったら結局薬局
ミニパッチみたくなっちゃいましてね
もう合わせ縫うのもめんちければ
縫い代をくぱぁするのもめんちくて
少々嫌になって結局薬局
1枚で力尽きましたん


これ全体で23cm四方サイズです
風車っぽくなるよう配置したけど
色のコントラストが少々弱めで
なーんか中途半端になっちっち

ま、いっかー

こうしてどんどんどんどん
どんどこどんどん
パッチモチーフが増えていくのでした

ああああああ
好きな布を好きなだけ買える力が欲しい!




0 件のコメント: