2015年10月23日金曜日

目を引くぴんきゅにゃんにゃんにゃん(ฅΦωΦ)ฅ

作った物を全部UPってるかっちゅうと
はて(゚_。)?
と目ん玉上下にさせてしまう
こーじょーちょーですこんばんは

いや、その気になれば
ラインナップ出来ないこともないんですが
なんせほれフラウホレ
山が山がぁあああ
な状態のこーじょーですのでね
「確かどこかにあれあったよね!」
って捜し物(または探し物)するのも命がけ
な状態なわけでしてね

ブツが見つかった時はいいんですが
見つからない時にはもうやたら凹んで
一体いつ宝くじが当たるのかと
天を見上げ茫然自失悔し涙累々なわけです
(完膚なきまでに間違った語法です)

でまぁ、今夜も家探しして(ヽ´ω`)
ヘロヘロになっちまいました
こうなる前にどーして日頃から云々カンヌ
は言いっこ無しにしないとやってられまてんが
結局見つからずじまいで
あ、そいうえば、アレ作って残ったのが
一欠片だったなぁと
これ書いてる時に思い出しましたははは
(*´-ω-`)

んでもね
ただじゃ凹みませんで
こーんな可愛い巾着発掘しましてん!

この布地も今となっては入手困難
摩訶不思議な色模様



でもって敷いてるマットも
両面披露

にゃんこだらけになって舞いました
タラリラ~タラリル~♪

***

にしても、ですよ
こういった小物類を
プチギフトになさるという
ぴかりんセンスの良さには
こーじょーちょーいたく敬服致しますですよ
はいな!


0 件のコメント: