2015年12月10日木曜日

ぱっちしてらんちょんキルト門

ふと思い立って
ちっこいパッチを作り
繋いでみたはよいけれど
こればっかりで何か成型するのは
なんとなく気が引けて
(素敵だからに決まっとるやろめんちぃなんてゆうてへんで)
なんちゅうても作りたいおもてた
ラインならんちょんまっとにしてみましたん
いつもと画質違うんは
あいぽんで撮ったからどす


センターの風車みたいなんがちっこいぱっち
ま、ほんでも布繋ぎ合わせてますから
全体がパッチワークみたいなもんですがな

反対面はこれ

天竺の縞木綿ですがな
この布地がやわこうて肌触りもええんどす

あーもちっとよか写真の撮れたら
差し替えしますけんな
まっちょっちはいよ
まっちょまっちょまーん

でまぁ、これ第一弾なんですわ
第二弾はガラリと色合いを変えて
そのうちお目にかけませう

ほな、な!

0 件のコメント: