2015年12月22日火曜日

唯一無二の布地を作ればいいじゃない

先日以来ずっと思い描いているのです
そして今に至る・・・現在完了
目にして手に取ることが出来るには限り有り
どうもピン!とくるものと出会えない
これは!っと思うものは
手が出なかったり脚も剥き出しにしたり

そうだ!
手元にある布地を使って
自分でデザインすればいいんじゃね?

ってなことで
むふふな布を繋げてムフ布を作ってみましたん




あーでもないこーでもない
それでもないこれでもない
の結果
むちゃこら好みの布地になりましてん


サイズは今のところ
29×115

ただねぇ
もう1枚拵えようとしても
ちと難しいんですわ
中央に配したタイルみたいな布は
随分前に手に入れたもので
今同じものを探しても見つからないですから
(いや、どこかにあるかもしれんがそれは神のみぞ知る)

これをああしてこうして
あああ
嗚呼

想像するだにwktkするは!

0 件のコメント: