2015年12月29日火曜日

出来たぁ~よちっこいてぶるはしるひと

よか感じになったけんでじゃっど
見せとぉなっとたいでごわんど
(いったい何語やねん)

ちっこいてぶるはしるひと第二弾!
ゴージャス&シック
になりもしたでなぁ


こちらの面でもう廃番になってるのは
和の青に金の桜と赤紫の花文様
大事にしまっておいた少しばかりの木綿布
満を持しての登場ですw



反対面はブルーグレーを基調にしました
角っこのループをループじゃなくして
・・・何てんだ?こういうの?
ま、とにかく、反対面に響かないようにしたのです

ではそれぞれの面の全体像をば!

といっても
ぜーんぶ入れちゃうと
作業場のゆゆしき部分まで写っちゃうので
7割程度をば!




キルト綿中厚サンドイッチしてます
のに
加えて
ランダムな模様キルトしたもんでー
重厚感が滲み出てしまいました☆(ゝω・)v
マットとしても十分な厚み

サイズは
20.0×59.5cm






0 件のコメント: