2015年12月27日日曜日

立つはクララんティーマット

布目を揃えようとすると
細い端切れが沢山生まれます
捨てる?
いやいや、んなこたぁしない出来ない
けちんぼのこーじょーちょー
ついついパッチしてキルトしてクララんらん♪
ですがなw

ちうわけで
しっかりキルト芯いれたうえで
ランラムキルトしたマットがでけました
[ランラムキルトてなんや?]


反対面はこちら


あ~
どの布地が何からなんて野暮なことは
聞きっこなしよ

サイズは31.5×23cm
ティーマットにもなりますし
一品料理をどん!と置くのにもええかも

でね、このマット
通常よりも多めにミシンキルトしたので
かなりしっかりしてるんですよ

まぁ、厚みは5mmもないので
自立は難しいんですがね
ミシン糸を背もたれにして
立て掛けてみましたのです


助手ねこさんは寄り添ってるだけで
実質、手は添えてませんw


0 件のコメント: