2015年12月18日金曜日

木綿でシックなインテリアファブリック

窓辺の日当たりが良い所だと
色あせしたり布地が傷みやすかったり
まぁ、麻なんかは変色したりしますよね
だけど化繊は出来るだけ使いたくない
ってんで思いついた!

カーテン生地で木綿の物なら大丈夫ぃなんじゃ?
ってんで選んでみた!

裁断してそのまま使うのも芸がないなぁ
ってんでちょぽっとライン入れてみた

いやぁああ
思った以上に素敵!
全貌をお見せできないのが
至極心苦しいのですぐぁ
ちょぽっとなら


センターラインに使ったのはキルトの門布地

いや、選んだ時には
そんなことまーったく気にしてなかったですが
やっぱ、ええわぁ♡

で?
これ何になるかっていうと
テーブルランナーっちゅうかラグっちゅうか

とりゃーず試作してみるあるね


この布地でランチョンマット作っても良さげやなぁ


0 件のコメント: