2015年12月5日土曜日

がしぽこはみはみ

にゃんずががしがしぽこぽこやってたら



こないな状態になってましたんです

内側の枕にもちぃとばかしキズがw
(5枚目画像の赤いのがそれ)

ってんで、とりゃーず
カバーを新調しましたんやわ


でなぁ
これまで平なベッドになってたぬこつぐらを
立体にしましたらなぁ
いつの間にかぬこさんが入ってましたんで
えらい嬉しゅうおましてなぁ (๑◝ 。 ◜๑)ฅ

特別番外編でかいらしとこお見せしますわ

とっておきの甘えん坊でござんすよ

首だけ出して寝とりますw

わぃはレフティで撮ってもらいたいんや

上手に入ってますやろ
おぴんきゅの縁取りは
かーちゃんの古い服切って使いましたん


縫い糸の始末がずさんなとこは
見逃してくださいw



0 件のコメント: