2015年12月24日木曜日

シックぅエレガントぉ

てぶる走る人
でけました


パッチの縫い目も揃えられて
ホッとしてますのにゃ


もちろんりばーしぼーで使えますです


反対面をちょぽっとだけw
反対面につこた布地は
木綿のインテリアファブリックですので
ちょぽっと思い出す♡めーもりー♪
いや、表面の布地に比べると厚くて重いです
水通しを済ませているので更に目が詰まってますw


全体像はごキボンヌ様特権ちゅうことで
お目にかけることをいたしませぬが
ま、どんな風になるか
ちらっとお見せいたしませう


両先端にループをつけてあって
そこにテーブルクロスウェイトをかけてます

サイズは奥29.8×幅114cm
(ループは除く)
この奥29.8cmちゅうのは注目です!
[単に30cmにならなかっただけw]


これ作ってたら
ずっと前に手縫いで作ったてぶる走る人
作り直したくなっちゃいました

あ、解く前に
今夜使いましょうかね♪

でぃはでぃは
Merry Christmas to you All!


0 件のコメント: