2016年8月17日水曜日

訪問者の折れ線は猫耳のよう

らしくっていいですな

PVが折れ線グラフになっていて
だいたいの形が猫耳(^・ω・^)
じつに、らしくっていいですな
これがヒマラヤのポプコーンみたいに
up & downぴょんこぴょんこしてたら
ねこどこーねこみみどこー?!
になっちゃうのです
なんのこっちゃワケワカリマセンが
台風一過の猛暑日に届いた知らせ
こちらのぬこ様=ↀωↀ=


イカミミにもちとご機嫌ニャニャメそうですが、
手作りマットはがっちり!
掴んではにゃさにゃい=ↀωↀ=
茶トラちゃんでつ


めでたく1ちゃいににゃりまちた
ご母堂(下僕)様から教えて貰いました


このぬこ様の可愛らしさも天下一品!
ピンクも似合うけど
差し色で萌黄色や赤も似合うはず!
そう確信したこーじょーちょー
またまた見立てがマッチンGood!

ちっちゃめで軽いマットだから
かわいいお口に咥えて運んでも
楽ちん楽ちんだお~♪
空中に放り投げて遊んでも桶だよ~♪

汚れたら、洗濯ちて!
ってママンとこに持って行こうね
🐱🐾


0 件のコメント: