2016年8月5日金曜日

ノッチングフルの恋衣ひと-前編-

あれぇ?
あるぇええ?


ついこないだ嫁に出したんじゃないのかぃ?
プリントじゃないペイズリー
木綿レオパード、もとい、
木綿ジャガードのきゃぷりんぬ

それがね奥さん
実ブツのもつ魅力ってんですか
結構来ちゃうんですよね

っつーわけで
おるだる
ハイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なわけですよ奥さん

いえね、奥さん
これまでにも似たようなことあって
ジャンパースカートになるはずの布地が
あのごキボンヌ様やあのごキボンヌ様
はたまたあのごキボン様のぼーしになったり
えろえろんなブツになったりするうち
ジャンスカは作るのリームーという結末で
今日に至るのきょうこちゃんw

でね、奥さん
件のペイズリも
とある人物のブツにしようと入手!
ところが、ですよ、奥さん
まぁ、試作してみっぺで自分のブツになり
あらぁそれいいわねぇ~で嫁に出し
このブツにしてくだしゃぁでまた嫁に出し
そんなこんなで
ある人物には別の布地をあてがうことにw
本人には話してませんがね未だ

布地屋さんに在庫があれば
再入手してもええんですけどねぇ
この暑い時期気が引けて引けてw

ま、んなこたぁ置いといて
素敵なマダームのために
こーじょーちょー頑張りますのよ
おーほほほほっほー

で?
タイトルとどういう関係が?
ってのは後編でじっくり語りませうかね

0 件のコメント: