2016年8月19日金曜日

思いクララ立ってぬこべリフィル

ぬこカゴベッドの敷パッドは
入れっぱなしはあかんです
ときどきキュィ~ン♪吸ったり
じゃぶじゃぶ洗って天日干ししたり
したらなあきまへん
もちろん、洗い換え用はありますです
んが、1かごに何枚も敷いちゃうのがおって
気づいた時にはどれも
ケッコーケダラケになってたりw

でまぁ、カゴそのものに掃除機かけて
中敷きパッドにコロコロかけて
汚れが酷いのはお洗濯したです

でまぁ、諸事情ってやつで
乾く合間に時間を持て余し
ついでに新たしいの作っちゃえ~
ってんで
ぱっちしてぱっちして
出来ちゃったです🐾


そこらへんにある端布重ね縫い
そのわりにゃぁ
なかなかかわええでそ?



飾りミシンをうねうねかけて
キルト中綿をおさえて
ふっくらほんわかな仕上がりに

あ!
いかん!
起毛木綿つこてしもた

毛玉の毛玉ができちゃう

0 件のコメント: