2016年8月9日火曜日

関東の暑い日に生まれて

いやぁあああ暑い!
予報では東京地方37℃とかでしたけど
すでに38℃いっちゃってる所あり
アメダス見ると関東平野赤紫一色
でっせでっせ(´;ω;`)

不要不急の外出は避けましょう
いわれるけど
外仕事せんならん人はどうなんの?
って思いませんか?

家の中でもこまめな水分補給しないと
頭くらくらしてきそうです
くれぐれも熱中症予防対策してくださいね


あ、さてー
そんな暑い日に誕生しましたこのぼーし
らだりばぼーおりぢなる復刻版!


ほにゃにゃにゃにゃにゃ!
めっちゃかわゆえゆえ!

仮のリボンは
ぢつは
素敵マダームのきゃぷりんぬ用w

なに?
どんな布地かよく見えぬですと?

それなら


これでどうだ!?

もうね
誰のために待ってたの?
それはあなたのためよー♪

って歌いたくなるほど
イメージマッチンGood!
だとほくそ笑んでますこーじょーちょー


逆光のなかのプロフィールはこちら

なに?
どんな布地かまだわからぬですと?



これ以上はむりぽ
なんせ暑くって
これ以上あーだこーだやったら
汗水たらしちゃいかねませんからー

こちらの布地はね...
とあるコレクションの復刻版で
我理編森巣さんとかなんとかw
木綿です

山の中でも良いですが
街なかで被るとよりお洒落になるでせう




0 件のコメント: