2016年8月3日水曜日

マネッコシュルモンジャンばるジャン

覚えておいでかどうか不詳なので
まずはコチラをご一読ください

見かけよりも収納力があり
持ち運びに便利でかわゆくて
使い勝手の良いと巷で評判の
テッサージ/テッサーゲ

赤いリボンを目印に
このテッサージのごキボンヌ様を
マチで探そうとはしないでください ←え

ぢつはこーじょーちょー
なぜリボンを縫い付けたのか
よく覚えておらず
まーったく記憶の外に押しやってましたらね
「これ、便利なのよ!」
と教えてくださったのであります
ちょいと金具でブツを引っ掛けたりとかw

あ!
嗚呼!
これはしたり!
なんて賢いのごきぼんぬさま!
Bonne idée!
やるべぇやるべぇほげたらぽん♪

帰りの電車で思い出して
こーじょー到着後すぐに手配


作ったは良いけど使い道のない
タッセルつけてみましたw

(∩゚∀゚)∩わーい

まねっこしちゃったー!
めるすぃありがとまたきてね♪

0 件のコメント: