2016年8月2日火曜日

きゃぷりんぬ、せれれごんすどぅらだこうぼう

もっと光を!
そう言ったのはギョエテさんとか

もっと灯りを!
そう朝から唸り続けたのは
ほかならぬこーじょーちょーw

作業台兼事務机にあったデスクライトが
朝からご機嫌麗しくなくご臨終に
(´;ω;`)
購入してからたったの3年なのに
(´;ω;`)
接触不良らしいので取り換えです
とはいえ、電球キコキコ回して..
というわけにはいかないので
本体全部で交代劇

で、次のが来るまでにやること山積
まるで新◯知事みたいに ←

なんとか強力なLEDに光源を確保して
(懐中電灯なのは内緒な)
老体老眼にムチうってピシパシ!
がんがりましたよ!

もうそりゃぁでら美麗な出来上がり
まうごつうつくしかです
♥まりあんとわねっとさん♥


ちょいと特殊な作り方を
今回やってみましたん

というのも
このまりあんとわねっとさん
インテリアファブリックで
ちょいと腰が強くて厚めなんです

このきゃぷりんまりさんに合わせたのが
らだ工房初!と言っても良い
リネン!
ま、ハーフリネンですけどw



これがねぇ、縫いにくいのなんの
いや、単独でならそうでもないんでしょうが
きゃぷりんまりさんにするには
ちぃとばかし骨が折れたです
右腕虫に刺されてカイカイですし

なんせほれ、フラウホレ
きゃぷりんぬさんちゅうたら
女王のネックレスならぬ
滑らかな曲線が自慢でしょ?

まりさんに負けず劣らず
りねんさんもなかなか強情で
いや、いたって柔らかい物腰なんですよ
単独ではね(ひつこい)

ま、とにかく
もうちょっと灯りが強ければ
もちょっと見易かったんですけどね
間が悪かったちゅうかなんちゅうか
愚痴言っても仕方ないですから
今はやりきった充足感で一杯!

素敵なきゃぷりんぬになってくれて
ありがとめるしーさんくすだにゃわど


ここで一言よかですか?

きゃぷりんぬばんざいヾ(ΦωΦ)ノ


0 件のコメント: