2016年8月1日月曜日

麗しのマリーアントワネットと黒い瞳

というpostで
チラ見せした麗しのまりーさん
(布地の名前がマリー・アントワネット)
おフランスで百年の歴史を持つ
インテリアファブリックめぇかぁ
テヴノン(旧オリヴィエテヴノン)社の
目下のところ人気No.1 ファブリック
(お仏蘭西ではティシュ)

あっち向けては(´ε`;)ウーン
こっち向けては(´ε`;)ウーン
と何度も唸りながら
パターンを引いてオソルオソル
裁ち鋏を握ってオソルオソル

なんせほれ、フラウホレ
お預かり布地ですから
「あ、間違えちゃった(*ノω・*)テヘ」
ってわけに行きませんのでね

で、こーじょーちょー、頑張りましたよ!


麗しのマリーアントワネットを
きゃぷけっちんぐに縫い上げました!



ちょいと彩度を落としても
麗しの品位はそのままですね


でまぁ
まりーさんのマリアージュとなると
やたらめったらなことには出来ません

あれこれなやんであでもないこでもない
れでもないれでもないした結果
ごキボンヌ様のツルの一声で決まりました!


ちょぃと明るさを落として

ブラックウォッチ!
なんというショコラボンボンな組み合わせ
ぼんまりあーじゅ!!!
黒い瞳の細い隙間から
まりーさんのピンクのドレスがチラリ
見えてるの分かりますかー!



もう少し内部を覗いてもいいですか
|ω・`)

うぅうううう
麗しすぎです!まりーさん



0 件のコメント: