2015年6月17日水曜日

復刻版らだりばぼー第二弾!

ちょぃと前に
らだぼーしのおりぢなる作ってちょ
というリクエストを受け
ボロボロになっていたパターンを
なんとか復活させた(描き直したとも言う)のは
らだ工房ファンの方のみならず
こーじょーちょーの記憶にも新しいところです←は?
いや、ところでしょう
いや、それも違うか
ま、えーやないですか
こまけーことはキニシナイキニシナイ

ちゅぅわけで調子こいて
復刻版第二弾を作っちゃいましたよ
調度良い具合に布地がありましたのでね


どきゅーん♪
おぴんきゅーん♡
かわええでそかわええでそ?

いやでもねぇ
これは自家用なのですよ
そうそう
セレブな人が蕎麦食しに
ビューンとひとっ飛びする時に使う、、
それは自家用ジェット
らだ家では蕎麦は車でドライブしてw
蒸し暑い時にちゅるりん♪
はぁ~うまかうまか
蕎麦食べたくなっちゃいましたよ

いや
蕎麦の話じゃなくて
らだりばぼーの話

もう片面がね
ほんのちょいと布地足りずに
パッチしちまったんですよ

りぼんは仮な

てなわけで
自家用にするのだー!と
はきりっております
張り切ってのまつがい


あー、もちろん
これからの季節向けですから
ツバは心持ち深めでUVカット仕様

(`ω´)グフフ

街で見かけても
「ひょっとこしてこーじょーちょー?」
なーんて声かけないでくださいね

人違いだったらどうします?

0 件のコメント: