2015年6月19日金曜日

ポケット背負ってわんぽっぽ♪

寒い時にはね
ぬっくぬくねっくぅおーまー装着して
わんぽっぽするのだわんU^ェ^U
寒いの苦手だからね

でも、とびきり暑いのも嫌だよね
だからね
ちょっとひんやりするのを
首に巻いたら気持ちいいよね

人間だって
ねっちゅーしょー対策ってんで
首筋をひんやりさせるだろぅ?

そのイケメソぶりを見せつけた僕のために
とくちゅーひんのおるだるが発令されたんだ

僕はイケメソだから
オシャレなのにしてほしいなぁ

そうそう
僕だけじゃなくて
僕のお友達わんにもお揃いで作るように
こーじょーちょーに頼んだよって
僕の美人ママンが言ってたよ

***

かしこまりりりぃのこーじょーちょー
二匹のわんちゃんに似合うように
ガンガって作りましたよ

わんぽ用バンダナwith保冷剤ポケット


布地はソフトな肌触りで気持ちのいい
コットンダブルガーゼ



首筋にあたる位置にはポケット付き
保冷剤を直接入れると冷たすぎるから
差込の儀 で紹介したように
まずは巾着に入れてからポケットへ

それでも冷たいようであれば
保冷剤をミニタオルでくるむ伊達すると良いカモです

あ、そうそう
この背中のポケット、
寒い時にはカイロ入れてもいいかも
もちろん暑くなり過ぎないようにして

スマホも入れられたりする...ゲホンゴホン

U^ェ^U

早朝でも暑い時はめちゃ暑いから
そんな日のわんぽが楽しくなると
こーじょーちょーめっちゃ嬉しいわん♪


0 件のコメント: