2015年6月26日金曜日

きゃんとりう”ぃずあうてぃと

雨の日でもりばぼー被っちゃいます
風の強い日はもちろんキリリとりぼんで
晴れの日ももちろん目深にちょいとな
ぼーしを忘れて出かけると落ち着かない
すっごく損した気分というか
あーやっちまったな感満載というか
心にすっぽりぼーし型の穴が空くというか
そんな状態や心理状態になったら
「ぼーしなしでは生きていけない身体」
になったと素直に認めて
自分を自分で褒めてやりましょう!

いや、そんな話じゃなくてね
今月1週間ほどこーじょー閉鎖したんですけどね
もうその間、うずうずうずずうだったんです
でまぁ、別処で必要にかられて
針と糸を持ちずんずんずんぅず
縫ったんですわ
たいしたモンじゃないんですよ
手縫いの直線縫いだし
使い勝手の分からんミシンで
ミシン目もガタガタたがだったしw

ほんのちょっと布と糸と針に接しただけで
かなり安まりましてね

で、それ以来感じてるんですわ
なんでもいいからちょっとでもいいから
なにかしらこーじょー作業をするがいい!と

いや、正直に言うべ
縫い物なしでは生きていけない身体
これになっちまってるんだって

ちうわけで
こーじょー内整理も含め
ちまちまとやっとるんですう

しつけ糸だらけなので
うすぼんやりとな

α面
β面

サイズは22×29cmの予定は未定

これかなり厚めにしましたので
ティーマットでもカフェマットでも
鍋敷きでも鍋つかみでも
なんなりとはんなりと

0 件のコメント: