2015年6月25日木曜日

おぉう”ぁるぱっちん

何年越しでっしゃろんすっとんきょ
ようやっと完成させましたわ
全面パッチのOval mat

横軸が30で縦軸が25max(cm)

まぁ、自分でも呆れますわ
よぉこんな細かい端切れとっとくわなて

こちらの面端切れを何枚使ったでしょう

いや、何年越しゆうても
あれですねん
モチーフは一枚ずつ作っては放置プレイ
放置プレイ
放置プレイ
以下略

でまぁ
ちょいと整理おっぱじめて
この難物を形にしようと
思い立ったクラらだな次第です


反対面は一枚の布にしようとしたけど
やっぱ、端切れ集合体になりました

でね
結局捨てる部分がちょっと出るだけで
端切れの枚数としては逆に増えてしまう
っちゅぅ相対的論理に行き着きましたよ

えろい?
いや
えらい?

なんもえらいことはないんです
単にさらに片付け自己責任荷重増幅するだけ

そうそう
オーヴァルOval
ってのは元々ラテン語で
卵Ovumなんだそうですよ

ちなみに
ヒンディではअंडा
フランス語ではœuf
ベンガル語で卵はডিম
ですってよ奥多摩湖



0 件のコメント: