2015年6月29日月曜日

ときどきとーじょーのぬこ

ジメジメする時期
我が家のぬこたち
すこし調子を崩します
お日様出ないとグダグダです
ただひたすらグダグダです
湿気が高いとさらにグダグダです


夏毛皮になってるので
毛抜ならぬ毛剃りならぬ
毛すきをやったらなあきまへんな

それはさておき
昨日製作したクルタ

早速着用してみましたよ!

めっちゃ快適!
めっちゃ気持ちええ!
脱ぎ着も楽だし
素材がダブルガーゼだから
サラっとフワっとこんふぁたぼー!

どーよ
どーよ
これいいでしょー!
と家人その1を羨ませがらせたら
「それぽちぃ」

ありゃ、布地が足りるかなぁ
もう少し小さめのなら作れるかも
ってんでなんとか作ったろ


どーよ
どーよ
これよかでしょー!
と家人その2に見せびらかしたら
「にゃんずのお腹が冷えるから」

はあ(゚_。)?

なんや、にゃんずの掛け布団を作れとか

んなもん使うんかぃ?!




0 件のコメント: