2015年7月4日土曜日

3cm四方もない仔猫のために

まぁ、なんちゅーかあほっちゅぅか
端切れには糸目をつけぬっちゅぅか(違)
自分でもよーやるわ思いますわ

事の発端はちっちゃな端切ればかり入ってた缶
糸ぼこりもたまってるし掃除がてら
整理してほかそうかなとしていた時
見つけちゃったんですねぇ
仔猫柄の端切れを...

ちょっと見上げる視線が愛らしくて
捨てるに捨てられなかったなどと供述しており


ね?
捨てられないの分かってくれます?

救出したらそりゃ蘇生させるっきゃないでそ!
端切れ缶の整理もそこそこに
おっぱじめたら止められない止まらない

ってんで
まーた作っちまいますたードシード


まぁ、そんでも
ハンドレッドパッチには到達しませんでした
この面だけでは

反対面にもにゃんこがおるよ!


両面合わせれば100は超えてるらしい


って
こんなんばっかり
どないすんねん

0 件のコメント: