2015年7月15日水曜日

あんどりゅーよりうみがやっしぃ

毎日毎日暑い暑い暑い
口が酸っぱくなるほど
言い続けてます暑い!
台風が暑さをもたらして
日本列島あっちっちーで
人間どもは寒暖の差に
ヘロヘロ状態です
熱中症には気をつけませう
台風一過後、海の日頃には
梅雨明けでしょうか?

こーじょーちょー昨夜
思い立ってくららを立たせ
グラグラしていた布地山付近を
ちょいと整理しましてね
寝る前にひと汗かきました

その結果出来たスペースはほんのチョビット
棚卸しならぬ在庫整理ならぬ
うわべだけの片付けになっちまいました

でまぁ、今後の方針として
とりあえず放置プレイしているブツを
完済せねばあかん!ちう結論に達したです

なぁに、大したことじゃないです
未済袋をひとつずつ片付ければ
そのうちいつかは空きが出来ると
このように目論んでおるだけで。。。
(;´д`)トホホ


実行あるのみ!ってんで
暑い中ちいとガンガりましたよ

あれこれ頭のなかで計算しても仕方ないので
まずは手を動かしてみよう!
なんとかなるさなんくるないさ

ちうわけで
内袋にファスナーポケット


初めてやったわりには
なんとか体裁を整えられたようですw

んーー
立体ポケット作ったけど
ここに付けたら邪魔くさいしなぁ



0 件のコメント: