2015年7月22日水曜日

妄想爆走してもええですか?

適材適所って言葉がありますでしょ?
あれは人間どものことだにとどまらないんでは
と思うことがこれまでにもあったのですが
今回まさにそんな感覚をマッポシ受けた!
そんな一瞬がございましたのよえぇえぇ
えぇえぇえぇ

らだぼーしご愛用いただいている御方から
一枚の画像を見せられた瞬間
!!!!!
幾つ並べても足りないくらいの
エクスクラメーションマーク!!!

速攻で取り出してきた布地が一枚!
広げて眺めたあと思わず呟きました

良かったねぇ
お前にぴったりの御方が出現なさったよ
いや、幸せだよねぇ

などとひとり思い込みツイートしたわけです

でまぁ、りばーしぼーですから
もう一人の相棒を決めなきゃいけません
最初の候補で暫く自分GOサインを出しかねてました
何故なら、時節柄マッチしないから

で、念のためごキボンヌ様に確認をとり
「構いませんよ」というお返事は頂戴したのですが
ですがですが
どーも納豆食えないんですなぁ、これがw

今回は寝かせておいて
またいずれベストマッチの機会を待つたかこ
ってんで、そっと畳んで袋にしまいました

マゴコロマゴコロシタゴコロ的に言えば
「寒い時期にウールと合わせてもええがな」
アトハゴニョゴニョ


っつーわけで
お披露目です!

摩訶不思議な地色のオックスプリント

焦茶にも黒にも見える摩訶不思議色で絣っぽい地プリント

いやもう
どちらの面も
胸きゅんするくらいでございましてな
これぞ布地の適材適所



ふんわりと頭を包み込むように
ソフトな仕上がりです
もちろん木綿100%で
ツバにはUVカット芯ですから
今の時期にピッタリな仕様なんですが
柄的には秋口までゆうゆういけるのでは
ないかと妄想爆走しちゃいますです
はい

しっかし
これまた
リボン製作に苦心しそうやで


0 件のコメント: