2015年7月31日金曜日

試作に始まる

これまで作ってきたポーチと
ほんのちょぽっと違うパターン
降臨したら試作してみねばだ!
ってんで、
珍しくパターンをひいてみましたよ
[めったに型紙を作らないのでw]

ほれ!

先染め和にゃんこ柄です、かわええでしょ?

どこがどうほんのちょぽっと違うのかってぇと
で紹介したポーチ


これ上のにゃんこ柄ポーチと
底辺は同じ長さなんです
マチ(奥行)を取る分
どうしても間口との差が大きくなる
んだもんで気持ち差を減少させた
っちゅぅわけです

でまぁ、中もポケットを工夫してみましたん


向こう正面は仕切りを付けて
短め(実際には編み針)のペン入れにw

こちら側にはハガキが入ります
んーでも、やっぱり仕切ったほうが
使いやすいと思いますです

てな感じで本ちゃんに入ろうかなっと

0 件のコメント: