2015年7月19日日曜日

抹茶の端正惚れ惚れ眺める

関東地方梅雨明けしました!
暑いです!
暑いです!
暑いです!

そんな中
アイロンを駆使するこーじょーちょー
暑いです!
暑いです!
暑いです!

でもねぇ
ごキボンヌ様の輝く顔を見られると思うと
そんなこたぁ平気の平左でぃ!

ってんで
ワガママ満載がっぷり四ツに受けて
作り上げましたよ
普段使いに便利でオシャレなトートバッグ
できたてホヤホヤアコヤガイです!



ちょっぴりしわが寄っているのは
アイロンをまだかけてないからー!
ちと涼しくなったらしわ取りしますんでご勘弁をw


内袋には和柄を用いました
ドビー素材で気持ち良いのですが
ちと腰がないのがタマニキズオニサキス
ま、そこはこーじょーちょーのこと
抜かりなく糠漬けは好きです
御覧ください!

自立してますんでござんすよ
ちと苦労しましたが
その甲斐あって立派なクララになりました


内ポケットその1

内ポケットその2

ファスナー埋込み型のポケット
なかなか便利でござんすよ

いちおうね
内ポケットその1の大きい方と
内ポケットその2どちらにも
分厚い財布が入るようにいたしました

カード整理してくださいね
wwwww


こんなんでいかがでやんしょ?
あ、底板作らないとだわ


0 件のコメント: