2015年7月30日木曜日

ラメつき水玉ポーチですにゃ

杯敷き作りにすぐ飽きちゃう
なんでもすぐに飽きちゃう
こーじょーちょーです
昔から飽きっぽいちゅうか
物事に集中する時間が短めっちゅうか
そんな性格なんですわ
学校の勉強もものの10分と続いた試しなし
続かないなら細切れでやってみよう!
ってんで複数科目を一度に開いてやってみました
成果は出ませんでした(;´д`)トホホ

ただし、好きな事ならいつまでもww
いや、杯敷き作るのが好きじゃないわけでなく
製作は完了するまで集中してやりますよ
ただねぇ、パッチワークってのは
多大な気力を必要とするわけで
おまけに端切れでやってるものだから
合う端布を探すのにえっらい集中して
バッテリー切れになっちゃうんですなw

それはうさぎに角生やしておいて・・
ちっちゃめポーチ作ってみました

個性的なデザインを次々に出す
デザイナーさんの木綿プリントです
大きな水玉の所々がラメつきになってます
それだけでも楽しいんですけど
世界にひとつのポーチにするために
端切れを十字に縫い付けてみました♪

縦の端切れと同じ布地でタブを付けました

内布はどうなってるかっちゅうと
レタスグリーンの水玉(^_^;)

助手猫さんが鎮座しておいでです(ΦωΦ)

サイズは
横19×縦12×奥6cm
どすどす


0 件のコメント: