2015年7月18日土曜日

むっふっふーむふむふふとらとらたいがぁまんできなくて

こーじょーちょーはいちんちじゅう
こーじょーちょーをしているわけではなくて
アレしたりコレしたりソレしたり
猫と遊んだり猫の下僕として仕えたり
時に思い出して花がら切りしたり
ごくまれにお勉強なんかしちゃったり
当然睡眠をとったりしてますねん

でまぁ、おるだるを受けても
大概まっはで作ってしまう小指を噛む悪い癖で
おるだる待ちの時ナニをしているかというと
他にスべきことがなければ
あれこれかれこれ妄想しては( ̄ー ̄)ニヤリ
したり
あーそーそーちょいと片付けないと
作業場が(;´д`)
したり
してますねん

そんでまぁ、夜ですよ夜!
なにか思いついて作り始めると
止まらなくなっちまうんですなぁ
んでも眠気には逆らえないもんで
(寝不足にめっちゃ弱い)
うしろ髪ひかれ組しながら寝床へ赴くんですが
今夜は何だか目が冴えちゃってね

にゃんこが
「かーちゃんはよねよはよねよ」
とうるさいのでもうねんねしますね

***

ちうわけで一夜明けて

むふふ


パッと見タイガースなむふふ
しかし獅子に囲まれている

***

前々から作ろうと思っていたトートバッグ
とある方のおるだるをうけて
着手するきっかけとあいなりましてな

上図のファスナーポケットと合わせて
ポケットは合計4つ

細々とした物を入れるにはバグインバグ
なので、内ポケットはシンプルにして
外ポケットもひとつっきり
あ、でもスマフォの取り出し便利なように
内側にオープンポケットひとつつけてます

完成したらまたうpしますねー


0 件のコメント: