2015年7月13日月曜日

うひっひうひうひまひやひー♪

いやぁ、ちょっと驚いた!
日々ちょび髭増なこのブログ
なはずなのに
22222まであと2000ほどあったのに
いつのまにかあと1000を切ってる?!
なんだか昨日のぽーちポストが
その増加の要因らしいのです
こーじょーちょー嬉しいっす!
「いつもまごころしたごころ」
から
「いつもまごころまごころしたごころ」
へと
もっともっとー増幅させたですよ←何
[モットーだけに]

ま、そんな戯言は脇に置いといて...
ちょっち前にダヤーンな布地を入手
知る人ぞ知る
知る猫ぞ知る
チームダヤンな猫のダヤンDayanさん

布地のあちこちに
©マークが印刷されとります
布耳には
禁じられておりますと書いてあります
これに関してはゴニョゴニョなんですが
ま、目的を持って入手したので
目的に向かって突き進みちゅちゅありますよ
(`ω´)グフフ



こーんなことして遊んでるから
いつまでたっても終わらない作業

裁断するときゃあっちゅう間だたです
が!
そっから動かざること山の如し
嘘を嫌がること耶麻の如し

こっからさき
悩んで悩んで進むのか
そりともあっさり浅漬で決まるのか

かめのみぞ知るですだ
分かる人だけ分かって!

0 件のコメント: